忍者ブログ

シナボンロール

BOOBOO
2017
05,08











野生に帰れてよかっタナ


拍手[0回]

PR
2016
03,06
時が経つのは早いですね、尚 すべての言い訳はこの一言にまとめることにします。
月日が巡る間 わたし お茶をぶっかけてキーボードを壊したり、
最近は人生初のインフルにかかったりしてました。ご存知だと思いますがほとんどゲームしてました インフルだろうがなかろうがほとんどゲームしかしてないけどね、ゲームが人生なのではないだろうか???

そんなことはいいんですけれども、今日は例のやつを描いてきました。
アレです、私はここを絵を描いた時に置く場所だと思っていますのでブログでもなんでもないです。みなさん心に留めておいて下さい。

作品タイトルは「仕上げたということにした作品」です。
どうぞ。


某Tさん(アルファベットでほとんど名前バレしてる!)

先日、いやかなり前なんですけれど 
気分的にそういう気分だったので
Tさんの服を 勝手に考え 勝手に押し付けた時がありまして、

そのときかんがえたのがこれです


優しいTさんも、私の服を代わりに考えてくれました
その時の私「ヒャーかわいい でも絹糸ないやーemoji
Tさん「あげるよ!」


ヒャー



いただいちゃいました
ピンクのバンパイアっぽくてすごくかわいいの

で、振り出しに戻って 私の倉庫には大概ゴミしかないので
しがないものなのですが、

いつも絵を描いて許しを媚びているのです。
ぶっちゃけ、やっつけ仕事だけどもしよかったら受け取って下さい
あとストールがちょっとヒトデマンついてるっぽいけど

杉森氏のヒトデマン


わしが描いたブローチ
ほぼほぼヒトデマン

ヒトデマンはそこそこにレアだし
声もウルトラマンみたいなのでよかれと思っといて下さい。
よろしくおねがいしまぁーーーす!!
(てきとう)

拍手[3回]

2015
07,04

今回はウールさんです(・ิω・ิ) 
宗教の関係で禿げてたから髪が短い頃!


パソコンで一回失敗しちゃったので(なんか人emojiしてそうな顔してた)

水彩で改めて描いたんですが、


(マンドラァン)
なんか色が暗いわw取り込んだからじゃなくて、
実物もこんな色してるんだけど、塗りすぎなのかしら。。
水彩ってうっすら塗って余白を残して綺麗に見せるもんなのかもしれませんね
(一方しなぼんは、間違って塗った部分を白い絵の具で無理矢理白くしてた)

ツィトローネってドイツ語の zitrone であってるのかしら・・とか思いながら、
適当に描いてました
文字のひたすらドクドクしい色も、
そこにその色があったから、適当に描いてました。
ポイズン・ウールって感じになっちゃった。

適当に生きすぎてて、どこの神社にお参りすれば堅実さって貰えるんだろう
ゲームみたいなかんじで、
堅実さのかけらemoji(イメージ図)みたいなのが落ちてて、
触れた瞬間発光して体内に入るみたいな、
emojiemojiemoji(イメージ図)
そんなのがほしい。人生舐めてますね。

今日はめったにない3連休の2連休目で出かけるな今だ!と思って、ウールさんとオフ会しようなんて冗談を交わしてたんですが、
雨だったのでプリキュアみて寝てました。

・・・・

堅実さ以外にもっと色々手に入れなきゃ駄目ですね、むしろそれより一緒に遊べる友達欲しい(むなしい)
いや、まだ明日があるので頑張ります なんていう内容だ・・

若干話題がズレましたが、よかったら貰ってクレオパトラー



拍手[2回]

2015
05,01

こんなかんじの出しました
なんか、レイアウトとか背景があんまり納得いかないまま出したw
デザインするのって難しいなと改めて実感・・・



結局使わなかった背景付きのやつ
もうひとつは穴埋めに適当に描いたので2つだけですw


オマケ
昨日、自分のパペでアイドルにしたらどんなかんじかなーと
夜中に急にザザッと描いたもの

ラブライブとかにこういうやついた、ってかんじの顔になった
海賊イベント中だからかなり影響受けてます アイドルというかなんというかw
アイドルについて悩む一ヶ月間でした。

拍手[2回]

2015
04,13
パペ>>>>>>>ブログの生活してたらだいぶと書いてませんでした。
まあ、そんな性格だと常々把握はしていたが・・・

でも今日はウールさんにとってもかわいい絵を描いてもらったので自慢しにきました!
詳細→ウールブログ

みよ、この邪悪さが一欠片も感じない愛らしい絵を!
背景のかわいい落書きタッチとパステル感がほわほわでプリティ!
アイスうまそう!(話それる


せっかくなのでアイス装備にしてみました

私生活ではあんまりピンクな服着ないんだけれども、
バーチャルだと可愛い服が着たい!って気持ちになるのでここぞとばかり着てますw

イベントで宝石出ないタイプなんですけど、春イベントでしっかりエメをゲットしたのでホクホク!

細々とですが神刀目指し中!

イベントにちなんでお花見しながらお団子とさくらもちたべたい!
春が一番好きな季節なので、(ただし花粉てめぇはだめだ)
桜が咲いた頃は春だーって浮かれてたけど、最近冬に逆戻りしてる感じでテンションだだ下がり!暖かい日が続きますように!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


: 次のページ »
プロフィール
HN:
しなの(シナ・ボン)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
モテまくりたい
最新コメント
[03/08 しなお]
[03/07 ティンク]
[07/12 しな]
[07/09 ウール]
[05/01 しなお]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]